« 大和の初めの一歩とルルちゃん♪ | トップページ | ジェイド家とお出掛け~♪ »

2017年9月 4日 (月)

幸運の女神はどちらへ?

 club いつも無い所に何かあると動きがとまる。

P9030007

ちょっと避けて通れば良いじゃないsign02

P9030008
まずい事に箱庭トイレが好きらしい (;;;´Д`)
P9030013
この日は西浜8時集合。名前を呼ぶ声が聞こえた。ラフだnote

P9030016 カールは家に置いてきた。海好きじゃないし~sweat01
P9030018
みなしゃ~ん、どぼどぼ( ´艸`)プププ
P9030019 懐っこいすず、すりすりきたよ~note 
P9030020 涼しくなったらカール連れてこようかな~
P9030024 で、大富豪の答え合わせhappy01
P9030030
幸運の女神様・・・そろそろいかがでしょう~
P9030032 幸先が良い~・・・以上。(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
P9030037
答え合わせは軽く終了してしまった。
P9030039 幸運の女神様・・・
P9030041
次回に持ち越し(^-^;
P9030042
P9030044 P9030045
club海から帰ってきたら・・・楽しいシャンプー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
カールさん、海にも入ってないけど今日はシャンプーするよ~sign01
Yjimage1       
未だに逃げるのよねsweat01
P9030049_2 P9030050_2
ご飯前ならばお風呂にご飯置いとけばスルスル入るんだけど・・・シャンプーだけならば逃げる┐(´д`)┌ヤレヤレ

Yjimage2      Yjimage3
   

P9030052
久々さっぱり~note
P9030055 P9030061
乾かして片付けていたら何やら音がする。。。さっき届いた梨の箱喰ってる(`ε´)
P9030064 アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!! 大穴開けました( ̄◆ ̄;)
そして夕方吐きました。( ̄○ ̄;)!
P9020002
反省・・・ないね。ヾ(;´Д`A
Picsart_2
お誕生会でお祝いした日。くーちゃんお誕生日おめでとうheart04
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 大和の初めの一歩とルルちゃん♪ | トップページ | ジェイド家とお出掛け~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/65745866

この記事へのトラックバック一覧です: 幸運の女神はどちらへ?:

« 大和の初めの一歩とルルちゃん♪ | トップページ | ジェイド家とお出掛け~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カールの妹はなこ