« 泣いたし~キャメラきたし~♪ | トップページ | 武蔵家から写真もらったよ~♪ »

2017年10月10日 (火)

海行ったり玄妙さん行ったり~

club 連休中は暑かったね~sweat01 今日も暑かった(^-^;

Pa080001

夏が戻った様でした。せっかく涼しくなったと言うのに・・・(^-^;

Pa080006
フレンドリーなハルちゃんnote
Pa080007 宜しく~happy01
Pa080014
ちょっと恐がりな、くるみちゃんnote
Pa080013
久しぶりに海行きますdash
Pa080016
黒い子と白い子がいる~note
Pa080017
エディ・ドナちゃん・福ちゃんnote おはよ~sun
Pa080019
バーニーズのメイちゃん宜しく~note
Pa080026
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
Pa080027
空は高い。
Pa080028 秋の空。
Pa080030
(*゚ー゚*)
Pa080034
りんごちゃん久しぶり~note
Pa080035
happy01
Pa080040
皆とバイバイしてドナちゃんとビーチへ。
Pa080044
ドナママさんが見て見て!と呼ぶので何かと思ったら・・・w(゚o゚)w 凄い!
Pa080046
カールさんは自由にあっち行ったり・・・
Pa080052
こっち行ったり・・・
Pa080055
ドナちゃん泳いでるの見てたり・・・
Pa080058
僕はやだよと言ってたり・・・
Pa080059
足だけ浸かりました(^-^;
Pa080060
(*^.^*)
Pa080061
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Pa080065
段々暑くなってきました。帰ろうか~
Pa080067
と言う時、ラフがきた~note
Pa080071
ラフちんおはよ~sun
Pa080081
おちゃがきた~note
Pa080083
元気で良かった~up
Pa080085
うるがきた~note
Pa080087 Pa080094
Pa080096_2 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Pa080097_2
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
Pa080099
暑い~sweat01 帰ろう~
Pa080100 スタッフさんが沢山いたよ。
Pa080109
皆とバイバイした後・・・行き倒れたimpact
Pa080112 との見つけて生き返った(^-^;  けど、とのちゃん毛が伸びすぎて犬種わからんわ。
可愛いプードルなんだけどね~
Pa080134
先日の金のなる木、すくすく育ってますわsweat01
Pa080135
club 大好きな妙玄さんのお話聞きに行きました。河川敷に捨てられた犬猫やホームレスが持ち込む犬猫のスライド写真からのたくさんの笑いや涙の話聞きました。笑いました、泣きました。
Img_6471_2
湘南で開催は今回2回目です。今回もあっという間に時間が過ぎました。
Img_6457_2        Img_6459
カールの健康祈願してもらいました。カールの写真に手を乗せ祈ってくれました。
カールは私がいるから大丈夫だと言ってるそうです(*´v゚*)ゞ 
(妙玄さんはアニマルコミニュケーターでも霊能者でもありません)
Img_6470
聡明でとっても美人な妙玄さんこれからも応援します~up
ゆるりん坊主のつぶやき施設の色んな子がいます。
Img_6463
地元駅で・・・ドロドロに泣いた自分を見つけてくれたのはすずちゃん(*^-^)
Img_6468
心が浄化された日であった。flair
Pa080002
そして腹が気になりますが・・・今日のシット( ´艸`)プププ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
 

« 泣いたし~キャメラきたし~♪ | トップページ | 武蔵家から写真もらったよ~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/65890542

この記事へのトラックバック一覧です: 海行ったり玄妙さん行ったり~:

« 泣いたし~キャメラきたし~♪ | トップページ | 武蔵家から写真もらったよ~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ