« ココちゃん、ココママさん優勝おめでとう~!! | トップページ | 毒出し中。 »

2017年10月 1日 (日)

最近のお友達やらなんやら。

club アッチュー間に週末は終わり・・・今日から10月sign01心新たに今月から大らか宣言します。

レジで前の人がモタモタしてても・・・イラつきませんcoldsweats02

電車が遅れててもなんだよぉ~と、ブーたれませんcoldsweats01 

P9250016

この子は自分と違っていつも大らか。flair でも・・・いつも空きっ腹sign02 ご飯無いよ~(^-^;

P9250027゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 

P9250036

ではお散歩行きましょうdash
P9250037

近所のおぴちゃんnote
P9250039

友人とこのジャックnote
P9250040

会うと一緒にお散歩note
P9250041

今日も有り難う~heart
P9250045

こてつ一家に遭遇note 今日はなぎさちゃんもいたよ~heartきっと美人さんになるねgood

P9270002

夕暮れ。
P9270013

ちょっと寄って帰ると・・・もうこんな暗い季節!(・oノ)ノ

P9290010

すてき~heart04
P9290014

ママ~いつも有難うnote

P9290016 マカロンちゃんnote
P9290022 面白くてパチリcamera
P9290023 近所のななちゃんnote

P9220003
前方には自分のうんPあり (´,_ゝ`)プッ
P9220007 カールさん・・・どうする?
P9220008_2 進歩じゃ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

P9290005 まて~(・∀・)イイ!
P9300007
散歩行くよ~dash
P9300008
18歳の柴犬けいくん。ママさんがお掃除してたのでちょっとお話。ずっと寝たきりなんだって~(^-^; そしたらカール見てうちにもラブちゃん居たのよ~と通りがかったご夫婦がなでなでしてくれた。
話によるとココちゃんと言う19歳のラブちゃんが居たらしい。!(・oノ)ノ
2年位寝たきりだったらしいけど・・・今思い出した、その子知ってるsign01
広場の近くに住んでて昔良く会ってた!(lll゚Д゚) あの子だ。19歳とは凄いな・・・(゚0゚)
P9300012
マリウスと初めましてのリンダに会ったnote
P9300014
フレンドリーな柴ちゃん。
P9300015
しましま、すぐわかるね (・∀・)イイ!
P9300019
マリウスと一緒に公園へ。
P9300022
久しぶりのロジャーnote
P9300025
ママさんとは同姓同名で、なんと彼女の宅急便がうちに配達された事があるんよ。
P9300028
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
P9300030
久しぶりに海の香りを。。。
P9300032
混んでます。
P9300035
ロジャーママ情報によると、ドナちゃんが居るらしい。
P9300037
いたいた~
P9300040
ドナちゃん穴掘るの好きだから ( ´艸`)プププ
P9300044
空は高いnote
P9300048
ドナちゃんと一緒に帰ります。
P9300050
瑠璃ちゃん久しぶり~note
P9300055
途中動きの激しい黒い子がいて・・・
P9300056
フラットのサニーちゃんでした~note
P9300066
まだまだお子ちゃまだもんね (*^-^)
P9300067
皆とバイバイして歩いてたら・・・見つけた。一個頂きました。金のなる木up
P9300073
八百屋のおじさんいませんでした。残念down
clubエマ・エミ家のママさんから可愛い写真頂きました~note (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
Img_6395
エマ・エミ家の別荘のお散歩風景。
Img_6396 Img_6397
Img_6398
Img_6399
Img_6400
Img_6401
Img_6402
Img_6403
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 ママさん可愛い写真有難うございましたheart
今度遊びに行きます~note
club 青森の佑里note 
Img_6404
K子ちゃんから写真貰ったよnote 元気そうで良かったheart 
Img_6405
懐かしいな~(*´v゚*)ゞ
Img_6406
K子ちゃん11月に渡米するんだって~お幸せにheart
Img_6407
行く前に会えると良いな~note    可愛い~heart04
Pa010026 Pa010025
お散歩しながら一休み~(*^.^*)
club マドンナ・ルルちゃんnote
Img_6409
お揃いのハーネスheart 又お散歩行こうね~up
P9300001 今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« ココちゃん、ココママさん優勝おめでとう~!! | トップページ | 毒出し中。 »

ワンズ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/65832881

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお友達やらなんやら。:

« ココちゃん、ココママさん優勝おめでとう~!! | トップページ | 毒出し中。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ