« 今週のお友達♪ | トップページ | 海行ったり玄妙さん行ったり~ »

2017年10月 7日 (土)

泣いたし~キャメラきたし~♪

club 以前ウィリアムママが教えてくれたこの映画『僕のワンダフル・ライフ』をチカちゃん、うるのママさん達と観に行ったnote
Pa070006
今月のレトリバーでも紹介されてたねnote
Pa070010
泣けた泣けたsweat02。。。これから見る人もいるから言わないけど・・・
救助する場面は皆姪っ子ココちゃん思い出した。(*´σー`)
Pa070008 自分ちのワンコが益々愛おしくなると思う。そしてその子が亡くなる時楽しい犬生だったと思える飼い主になりたいと思う。 ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
Img_6456
久しぶりに心の汗かきました(*^ー゚)bグッジョブ!!   
ちかちゃんママさん、うるママさん有難うございました~(*´v゚*)ゞ
そして・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Pa070013_2 Pa070018_2
club10日もかかったわよ。注文してから・・・sweat01  旦那が決算ボーナスで買ってくれた~upup 
さんくす♪(o ̄∇ ̄)/ 一眼も買ったけど・・・自分はこのシリーズの方が合うsign01
これからもぶら下げて激写するわよ( ´艸`)プププ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 今週のお友達♪ | トップページ | 海行ったり玄妙さん行ったり~ »

ワンズ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/65887064

この記事へのトラックバック一覧です: 泣いたし~キャメラきたし~♪:

« 今週のお友達♪ | トップページ | 海行ったり玄妙さん行ったり~ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ