« 今週のお友達~♪ | トップページ | エマ・エミ家のページ♪ »

2017年10月23日 (月)

アロマだったり台風だったり。。。

club 台風措置で玄関に入れた花達sweat01
Pa210004_3
ハイビスカス1個咲いた~(*´v゚*)ゞ
Img_6681
名古屋からのお土産~note m(_ _)m
Pa200001_3
 カールさんおねんねsleepy
club この日は通勤の友・Tちゃんのお誘いでアロマのワークショップへnote
Img_6689    Img_6690
Tちゃんの行ってる美容院にて開催。
Img_6686_2    Img_6688
どういう化粧水にしたいのかを選んで・・・
Img_6691    Img_6694
あたしゃこれだよ。センティフォリアheart
Img_6696    Img_6702
バスミルクに好きなアロマオイルをnote あたしゃスイートオレンジとレモンにしたわさ。
Img_6708    Img_6707
奇跡のミネラルパック。珍しくもないと思ってたけど・・・全然違った。買うでしょ (*ノv`)
club こちらはマドンナ・ルルちゃんが盲導犬協会に呼ばれた時の写真。
1508379224722
イギリスから有名なBさんが来られたんだって。繁殖から育成に関する全てのノウハウを指導する方なんだって~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
1508379192054
ルルちゃんイギリス産まれなんだよね~note 又会おうね~heart
Pa210005_3
ちゃーこさん、台風来るって。。。
Pa220015_3
次の日もう一個咲いた~note
Pa220018_3
ネコ係さん台風支度。
Pa220019_3
こんな日も寝るに限る( ´艸`)プププ
Pa220020_3
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Pa210014
club 台風過ぎたけど・・・朝方風がひどくて目が覚めましたわ。。。(@Д@;
そんな中お友達のバーニーズのナイト君が天に召されましたsweat02
寂しいね。。。ナイト君のご冥福を心よりお祈りします。
奥さんのビアちゃんやお子達を見守っててね。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 今週のお友達~♪ | トップページ | エマ・エミ家のページ♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/65945605

この記事へのトラックバック一覧です: アロマだったり台風だったり。。。:

« 今週のお友達~♪ | トップページ | エマ・エミ家のページ♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ