« 2017年10月 | トップページ

2017年11月

2017年11月24日 (金)

踏んだり蹴ったりのご報告。

club 昨日抜糸で病院に行くのに車に載せたら・・・

Img_0064

乗せた途端に足上げて、ぎょっとしたよ。その時彼に何が起こってたのか・・・annoy
結局患部が腫れてて抜糸延期になったんだけど、その日の午後から何か様子が変。
右足がプルプルしてて昨日の朝まで元気だったのによろけちゃって・・・力が入らない感じ。
今日朝一病院に行って来たよ。
Img_0070
何と右足も靭帯断裂だろうと。。。impact
手術の後は三か月空けるのがセオリーらしいけど一度に左右両方手術の症例もあり、このまま痛いのを我慢させるより来週手術してもらう事にしました。
(´Д`;≡;´Д`)アワアワ ショックショック。
試練。乗り越えましょう、カールsign01頑張るよpunch
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2017年11月23日 (木)

抜糸ならず。。。

bombちょっとちょっと~おぉ~sign01 抜糸出来ませんでした。Σ(`0´*)

Img_0010_2

行きたくない病院行くんだよ(^-^;
Img_0017_2
雨の中・・・rain
Img_0023_2
今日でエリザベス様取れるかと思ってたのに・・・
Img_0031_2
レントゲンは良いのだけど・・・
Img_0032
患部が腫れてて抜糸遅らせる事になりました。
Img_0038_2
がっくり。downdown
Img_0050
何か顔が白くなった感じ。ヾ(*゚A`)ノ 兎に角もう暫く頑張りましょう。danger
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2017年11月22日 (水)

明日は抜糸。

club 明日は抜糸とリハビリ。 ぎっちり縫ってあるけど・・・抜糸って痛くないの?

Pb210001

先生痛くない様に頼みます~sweat01
Pb220005_2 カールシェフ、只今休養中flair
Pb220008 休養中のシェフにチキンサービスnote
Pb220012 んじゃ、明日行ってくるね~paper
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2017年11月21日 (火)

術後10日目。

club 術後10日目。顔つきも戻ってる。Pb210002_2 伏せするのも段々滑らかになってきた。up
club 隣町の親戚アロハから写真貰った~note

Img_0001

仲良しのムギちゃんとheart (*´v゚*)ゞ 
Img_0002
引っ張りっこ~( ´艸`)プププ
club マドンナ・ルルちゃんnote
Img_0004
嬉しい事ありました~heart04 楽しみ~up
Pb210004
今朝見たら右足治ってた~upup
Pb210009
(*ノv`)
Pb210017
スリッパ咥える元気出てきた。(^-^;
Pb210021 10日目の毛並dash
club ロンロンから写真貰ったよ~note
Img_0003
シット頂きました(・∀・)イイ!
Pb210023
では、今日のチキン足で〆ますhappy01
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2017年11月20日 (月)

良く寝る。。。zzz~

club ずっと寝てる。sleepysleepy  息してるか心配になったわよ。(^-^;

Pb190004

ジェイドも良く寝てたと言ってたな。sleepy
Pb200016
段々右足のむくみも取れてきた。
Pb200023 関節鏡の跡なのか。。。今日のチキン足flair
今週抜糸。早くエリザベス取ってあげたいsweat01
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2017年11月19日 (日)

今日のチキン足。

club 穏やかで暖かい日曜日だったね~sun

Pb190005

箱庭トイレ行ったり・・・
Pb190003 裏でうんPしたり・・・
Pb190013_2
外の空気嗅いでみたり・・・
Pb190014_2 ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。後は喰っちゃ寝。riceballsleepy 最高~(*´v゚*)ゞ
club 千葉の帰りにジェイド家が寄ってくれた~note
Pb190018
カールも喜んでた(/ ^^)/アリガトネheart
Pb190019
ジェイ・メロ楽しく遊んできて良かったね~note
Pb190001
先週土曜日手術だったんだ~経てば早いw(゚o゚)w
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2017年11月18日 (土)

写真もらったよぉ~♪

club エマ・エミちゃんはパパママがポーランド行ってる間、犬舎でステイ中。

Img_7106

抱っこ好きなんだ~(*^-^)
Img_7107
おんぶ好きなんだ~(*^-^)
Img_7108
パパママ帰ってきたら一杯甘えてね~heart もうすぐだよ~heart
Img_7116 Img_7117
武蔵・大和親子ちゃん、有栖川公園のお散歩note゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
Img_7118
大和はあご乗せが好き。( ´艸`)プププ
Img_7120
千葉にお泊りのジェイド家。一緒に行くはずだったんだな~(^-^;
ジェイさん去年のリベンジ出来て良かったね~heart04
Pb180015
カールに朝採れの、うるめいわし煮たよ。fish
Pb180018
午後気が付いた。な、なんと・・・右足がサリーちゃんのあんよsign02
Img_7125
確かに腫れてる!今日は院長不在だけど病院に連絡して他の先生に診てもらう事にした。
うっ血してるらしい。手術した左足がもっとしっかりしてきたら元に戻るらしい。ホッ!
良く効く、レーザー当ててもらった。up
Img_7121
途中車から福ちゃんを発見。eye 福ちゃん久しぶり~note
Pb180021_2 魚と鳥のスープご飯。
Pb180026 縫った所のテープが剥げてきた。剥げたらそのままと聞いている。
Pb180028 お里の大姉御から電話頂いた。兎に角冷やさない様にsign01元気になっても治った訳ではない勘違いしちゃダメsign01などなど・・・有難い釘打ち注意事項有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
厳守します~(*´v゚*)ゞ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2017年11月17日 (金)

ココちゃん訪問♪

 club 姪っ子ココちゃんが、カール家に来たよ~note
Pb160002
この日はウォーターの仲間と逗子で・・・wave
Img_7111
サップして、飛び込みの練習してたんだって。
Img_7112_2
頑張れ~punch
Img_7113
帰り道なんで寄ってくれたのよ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
Img_7114
この日はお友達のディロンちゃんのウエットスーツ借りたんだって。
Img_7115_2
穴掘りも忘れない(爆) ココちゃんもウエットスーツ作るんだって~(・∀・)イイ!
Pb160003_2
気になるニオイがあるのかな(笑)
Pb160005 ( ´艸`)プププ
Pb160007
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Pb160008
気になる。
Pb160009 気になる。
Pb160010
ここも気になる。
Pb160011 あちこち気になる。
Pb160014カール叔父に会えなかったけど元気になったら遊ぼうね~note
club 翌朝sun 箱庭にでたカールさん。
Pb170006_2 ( ´艸`)プププ
Pb170014_2 ココちゃんのニオイわかったかな~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  又来てね~note
Pb170020 今日のチキン足。(^-^;
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2017年11月16日 (木)

術後5日目の退院。

clubカールさん本日無事退院しました。

ご心配有難うございます。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
Img_7062_2
退院後の話が終わり先生、カールさん連れて来てくれました。
Img_7063_2
(;´▽`A``
Img_7064
漸くわかった様です。こっちこっちsign01
Img_7065
犬猫のドクターX様、有難うございました。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
先生の話は的確で、もの凄く解り易い。up
Img_7071
エリザベスしてるのでバリケンなしで乗せます。
Img_7074
家に戻ったらすぐトイレtoilet
Img_7085
そして、寝たsleepy エリザベスしてるのでハウスに入れない。
Img_7089
∑(=゚ω゚=;)
Pb160017
5日でこんだけ毛が生えた。
Pb160018 痛々しいねannoy
Pb160021
先代のエリザベス。家用の透明に替えるか。
Pb160024
まだこっちの方がストレス無いんじゃない?
Pb160030
何回もオシッコに出るsweat01
Pb160033
ほとんど寝てましたsleepysleepy 手術した左足を下に寝てるw(゚o゚)w
これから日に日に良くなると期待しますup 家に帰ってきて一安心heart
Img_7090
こちらも嬉しいメール戴きましたheart
チップちゃん長寿犬表彰おめでとうnotes
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2017年11月15日 (水)

術後4日目。

club 数日食欲全くないので栄養補給。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_7024

club 今日はカールの面会行く日。朝から気分が高揚していた。up仕事も捗る。good
Img_7031
私の顔見て、帰ろう!と吠えてたのか?
Img_7034
全く元気で食欲も問題なしと聞いた。
Img_7035
うんPはケージの中ではしないので非常に気になっていた。
『外出るOKが先生から出たので外出たら沢山出ました。安心してください』とわざわざ病院から連絡あった。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
Img_7037
サリーちゃんの足の包帯は取れていた。左足写ってないけど。。。(^-^;
Img_7039
明日だよ!と言ったら目がきらりと光った。出かける時、明日お出掛けだよ!と言っているので明日と言う言葉は知ってるのだ。明日は・・・朝一で迎えに行こう。
そう言えば本日11月15日は先代犬の誕生日だった事を思い出した。
時が経てば忘れていってしまう。
初代ViVIiの誕生日はいつだったのか・・・
朝の高揚感は初めてワンコ(ViVi)を迎える時を思い出した。
主人の家は代々ワンコが居たのだが、私はそれまで猫だけで犬と暮らした経験はなかった。
当時は今の様にネットも日常化している訳でも無く『愛犬の友』と言う雑誌を愛読していた。
そこで初めてワンコを迎える人向けに躾や日常の手入れ等を教えてくれる合宿を見つけた。
合宿を企画したAさんのイングリッシュ・スプリンガー・スパニエル2頭と他の参加者数人で2日間の合宿をしたのだった。確か菅平だった。
Aさんのワンコ達とお散歩したり爪切り、耳掃除、歯磨き等教えてもらった。結構楽しかった。
その後Aさんが最初のViViを連れて来てくれた。
確か千葉のAさんのお宅までワクワクしながら迎えに行ったのだ。
1か月半の小さくて白い可愛い子だった。
連れてきた次の日から下痢が続き病院通いが始まった。
原因はコクシジウムであった。分かるまで随分かかった。
不衛生な所に居たのかと思うと哀れになった。
治療中、心臓が悪い事もわかった。
ワクチンを打ったらジステンパーになった。小さいぷにぷにのパットがカチカチのハードパットになった。症状は本に書いてある通りになった。
菌が脳に回り、吠え噛みつきになった。毎日インターフェロンと言う注射を痩せた体に打った。先生はジステンパーの子を初めて診たと言ってた。
けれど治る見込みはなかった。安楽死を選んだ。
先生に抱っこされて検査室に連れて行かれる時私達の方を向いて一声キャンと鳴いた。
あれは・・・不安だ!苦しい!と言っていたのか、なんで毎日痛い思いをさせるのか、助けて!と言っているのか、それとも・・・有難うとでも言っていたのか・・・
今でも思い出す度涙が出る。sweat02ほとんど毎日1か月半病院通いだった。
そんな可哀想な初代ViViを思い出しながら・・・明日は現実に居るカールを迎えに行ける喜びをヒシヒシ感じているのだ。
珍しく真面目に書いてみた。いつか二代目ビビィの事も書いてみよう。そんな気分だ。
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2017年11月14日 (火)

その後のポーランド組。

club ポーランドに行ってるエマ・エミ家から写真頂いたのよん。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

Img_7009

フジとケンゾーが暮らす家には先住犬のアニーちゃんがいるんだって。とっても優しい子だって。heart
Img_7011
Img_7010
(*^-^)
Img_7012
Img_7013
sleepy
Img_7014
Img_7015
sleepy既に2ワンズ馴染んだ模様 (・∀・)イイ!
Img_7019
なんか、素敵なお家だね~note
Img_7018
フジとケンゾーは人が大好きなんだnote
Img_7020
Img_7016
皆を幸せにしてねheart
Img_7017
そして幸せになってねheart
club お友達のアンジュnote ( ´艸`)プププ
Img_7010_2
可愛い写真有難う~heartアンジュの顔見て癒されました(*´v゚*)ゞ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2017年11月13日 (月)

術後2日目。

club 新しい一週間が始まる朝sun 会社帰りに面会行くのだわ。会えると思うと嬉しい~up

バタバタしてて行く時間がなかった携帯を引取りに。。。
ポンコツになってきたアイフォン6→Xへ変更。
記念すべき最初の一枚はカールでしょ!
写真がえらくきれいに撮れるらしflair
Pb130004 Pb130005_2
・・・面会で何枚も撮った。はずが。。。撮れてなかった。。。信じらんない~sweat01
Yjimage3
なんだよ~bomb o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
Yjimage5 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
本日のカールさん・・・見てもらいたかったのに残念。
昨日より目に力がありました。ご飯もぺろりと食べてるそうです。
居る間ずっと自分の顔見てました。。。sweat02 カール、もう少し頑張ってsign01と声かけてきました。
明日は病院がお休みの日。
面会無いので久しぶり筋トレでも行きますか。。。
clubそう言えばこの前ドクターXが再生医療の話してたけど、まだまだデーター不足なんだって。
これから期待の分野だね。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日であります様に。shineshine

2017年11月12日 (日)

手術の日は・・・ポーランド行き。

club お友達のエマ・エミ家のケンゾーとフジがポーランドで暮らす事になったんだよ~notes

Img_6863

出発の前日に空港の検疫受けに。。。
Img_6865
寂しくなるね。。。sweat02
Img_6940
でも兄弟で行けて良かった~heart
Img_6867
Img_6869
武蔵のママも活躍ヾ(´ε`*)ゝ
Img_6870
Img_6871
ふざける2ワンズ( ´艸`)プププ
club そして・・・カールが手術の土曜日に出発dash
Img_6910
行ってらっしゃい~paper
Img_6911
Img_6912
36キロ!既にでかいsign01
Img_6913
Img_6914
(*´ェ`*)
Img_6915
Img_6917
Img_6918
Img_6919
どうか幸せになってねheart04
Img_6943
パパの武蔵と兄弟の大和note 寂しくなるね~(ρ_;)
じ~ん。。。sweat02
ちょっと寂しくなったので・・・友人の弟の元気な嫁、載せます。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Img_6927
久しぶりに顔見に行った。何にも買わずにごめんよ~(^-^;
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

術後1日め。。。

 

club カールさん今頃どんな顔してるかな。。。とメールしてたら・・・

こんな顔でしょと、メールがきた。
Img_6944
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 兄弟そっくりだもんね~(爆)笑った m(_ _)m
Img_6945
今日も暖かい良い日だsun 海岸線は混んでるsweat01 面会に行ったよ~up
Img_6950_2
病院に入るとワンワン声が枯れるほど鳴いている子が。。。大型犬っぽい声。
まさか・・・カールじゃないよね。 良かった、カールじゃない。
Img_6952_2
カールさん、ちんまりしてた。(^-^;
Img_6955
顔見て安心したよheart
Img_6960
看護師の優しいお姉さんにお世話してもらって良かった。サリーちゃんの足だ。(@Д@;
私達が帰る時、立ち上がって一緒に帰ろうとしたsweat02 明日も会いに行くよ~happy01
club犬猫のドクターXに手術の説明をして頂いた。
Img_6964
関節鏡を入れて行く所から。。。
Img_6967
順に解り易い様に説明してくれた。
Img_6968
メモ取りながら聞いてたけど・・・後で見返したら自分何書いてんだかわからぬ。(゚ー゚;
Img_6976
靭帯や半月板の状態で術式はTTAになった。TTAをやる先生は日本でも数人らしい。
ドクターXはTTAもTPLOも出来る先生で状態によって決めるそうだ。
どっちもメリット・デメリットがあるそうでどっちが良いかは世界中が注目らしい。
Img_6982
中に入れたインプラントをビデオで見せてくれたさ。エグイ!
Img_6981
ドクターX有難うございました。flair 頼りになります。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
club 心配してても腹は減る。(^-^;
Img_6989 Img_6998_2
廻るお寿司でお腹一杯~ヾ(´ε`*)ゝ 麺の無いラーメンってどいう事?食べなかったけど(゚0゚) 担担麺にしたよ。
今日もありがとうshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
 

2017年11月11日 (土)

長い一日。。。カール手術の日。

 club 朝は雨じゃんじゃん降ってたね~rain  止んで天気になった土曜日。

Pb110010

今日はカール手術の日。Pb110005
カールさん・・・気楽に大あくび。。。(^-^; 今朝のご飯は病院でもらったこれを飲ませます。
Img_6879
じゃ、行くよdash
Img_6884  
暑い位になってきたsun
Img_6904
先生に呼ばれるところを待ってる。そしてお話の後連れて行かれました。
club 病院食と思いきや、ご飯はいつも食べてるご飯にしますか?との事なので急いで作って午後持参しましたよ。
Pb110013 せめて美味しいご飯あげたいもんね。。。

Pb110016
圧力で煮た鳥もぶっこんだ。
Pb110022 取り敢えず10食分持参しました。
Yjimage7 手術開始の電話から・・・麻酔から覚めた電話が来なくて・・・
それはそれは心配しましたわ。ι(´Д`υ)アセアセ
Yjimage10
club 無事手術終わりました。皆様ご心配有難うございました。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
Img_6883
今朝、虹が見えたんだって~heart 甥っ子デューク有難う~heart04
Img_6882
姪っ子ココちゃんカール叔父元気になるよ~note 有難う~heart04
明日は面会行って来ます。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2017年11月10日 (金)

遂に明日!

club ビッコだけど元気だよ~note
Pb090003_3 Pb090004_3
明日朝一dash

Pb090001

又ご報告致します。たくさんの元気玉有難うございますheart (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2017年11月 8日 (水)

手術まであと3日!

club 部屋のトイレではしなくなった。。。箱庭がトイレ。toilet

Pb070006

売るほどあるトイレシート・・・どうしてくれるんじゃい。(;´д`)トホホ…
Pb070010
club ホルネル症候群・・・漸く治りましたflair 良かった良かったupup
ご心配有難うございました。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ  次は靭帯ですわ。。。coldsweats01
club 昨日今日と暖かかったけど。。。通勤の友、昨日も今日も半袖じゃ~Σ( ̄ロ ̄lll)
    Img_6854    Img_6857
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! いつも元気なTちゃん。パワー貰ってますm(_ _)m
diamond手術終わるまで落ち着かない日々。。。あと3日。。。(^-^;
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2017年11月 6日 (月)

レトミートで、ミートミート♪

 club 天気良い日曜日sun

Pb050004 Pb050012

待ちに待ったレトミートの日heart
Pb050016 Pb050018
兄弟のジェイド家に寄って一緒に現地へ向かうdash
Pb050026
続々とレトリバーが集合。カール号は歩かない近い所へ停めさせてもらいました。
Pb050041
姪っ子・ココちゃんと甥っ子・デュークと合流。
Pb050049
カールさん、この可愛いゴールデンちゃんが気になるんだってnote
Pb050053 Pb050054 Pb050059
Img_0209 Img_0216 club 受付の時間になりました。オレンジのリストバンドです。
Pb050060
最初はきみいつの撮影。
Pb050061_2 楽しいスタッフさん。
Pb050062 一度で良いので出たかったきみいつ。(きみといつまでも)
Pb050068
やっと夢かなう~upup
Pb050071 まだジェイド家と知り合いになる前にこのページでジェイド家見つけたんだわ。
Pb050075
デュークも載ったよね~good
Pb050076
結構お友達も載ってて見つけると興奮する(爆)
Pb050082
デューク家の撮影。
Pb050088
ジェイド家の撮影。
Pb050103  Pb050111
カール家。全然正面見ないカールさん。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
Pb050108 Pb050113
カールパパさん数か月前からヒゲです。白ヒゲ。(^-^;
club販売開始から秒殺完売したチケット、ココちゃん買えなかったのできみいつの撮影はないのsweat02なのでカール家撮ってくれました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
Pb050115 お疲れ様~ヽ(´▽`)/
Pb050120 じゃ皆でいっとこ。
Img_0275
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Img_0306 一族の陣地。
Pb050135
集合写真まで時間があるので場内遊びに行ったよ~
Pb050143
カールは動かさないでお留守番。他の子達はドックランで遊んだり・・・
Pb050145
出展ブースで買い物したり・・・
Pb050147
(*´ェ`*)
Pb050148
(*´v゚*)ゞ ミートだ!
Pb050151 どこ見てもレトリバーheart
Pb050152
happy01
Pb050155
お待たせ~m(_ _)m
Pb050156
凄いねデュークさん。(o^-^o) チームGのお友達ともばったりミートnote
Pb050157 Pb050164 Pb050167
( ´艸`)プププ
Pb050168_2
カール白い子だったけど随分茶色になった。(゚0゚)
Img_0328
食べ物ある所に集まる。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Pb050170
そろそろ集合写真だよ~
Pb050171 Pb050172
Img_0318
Pb050174 Pb050176 Pb050179
可愛いスタッフのお姉さんnote
Pb050181
関西の甥っ子マローのお友達のビアちゃんも来てると聞いてた。
Pb050187
マローママのお陰で何と・・・
Pb050188
会えたのよ~heart04
Img_0323
可愛い~heart04
Pb050191
マローのブログで見てたビアちゃん、実物も美犬だった~upup
Img_0324
ビア家とミートnote
Pb050195
兄弟・姪っ子・甥っ子と一緒にパチリしましたm(_ _)m
Pb050203 ママさんも可愛い~happy01
Pb050205_3
恐ろしい数のワンズの中で良く出会えたもんだheart04 ビアちゃん又ね~paper
Pb050208
ビアちゃんとバイバイした後・・・トレッキングに行く皆を待つことにした。
Pb050218
ココちゃんと待ってたよ~
Img_0340
おっ!レトリバーの雑誌でお馴染みの斉藤さん、同じカメラだ。(・∀・)イイ!
Img_0345_2 以前皆で遊びに来た時、兄弟のケビンはこの橋渡るのメチャ嫌がってたな~(^-^;
トレッキングコースは良い散歩道だよね。
Img_0338
(*´σー`)
Pb050229 Pb050232
ココちゃんドックランで張り切ってたからね~(*^-^)
Img_0355
sleepysleepy
Pb050235
何と、ココちゃんのお友達が偶然通りかかった。ジャストミートnote
Pb050238
(*^-^)
Pb050242
軽井沢に泊まってこっち来たんだって~気を付けて帰ってね~
Pb050245
くっついてる風景。可愛い~heart04
Pb050246
トレッキング組帰って来たよ~
Pb050249
お疲れ様~喉乾いた。
Pb050252
ぐびぐび飲む。カール寝てたけど飲む(^-^;
Pb050257
又、ココちゃんのお友達(・∀・)イイ! ミートミートnote
Pb050270
カールのあんよ復活したら又来ようね~
Pb050272
買い物してた皆来た来た。
Pb050276
Pb050274
術前の記念写真。
Img_0376 キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
Pb050282 楽しかった~note 皆様有難うございました。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
Pb050286_3 Pb050288
帰りのPAでミート注文。 カールのミートや本日ゲットの記念品。note
お後が宜しい様で。。。coldsweats01 出掛けたと知られた日にゃお里にぶっ飛ばされる~Σ(;・∀・) 
帰宅後からケージレストです。手術まであと5日。。。bomb
2台のカメラで600枚弱。目がチ~ン。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2017年11月 4日 (土)

いろいろありました。。。

club 昨日お里からお電話頂きまして。。。ご心配有難うございます。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

Pb040006
色々考える所有で、病院を変える事にしました。
Pb030001
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2017年11月 3日 (金)

今週のお友達~♪

club 赤のハイビスカス又咲いた~upPb020001
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
Pb020020
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Pb020025 カールが大好きなソファー片付けるかな。(^-^;
club オハイオ州のコロンバスに引っ越したオードリー・ヒュー家。

Img_6779

ドーベルマンとかノーリードなんだって~
Img_6783
怖がってお散歩あんまり楽しくないって。。。sweat02
Img_6781_2
さちは外出ないからup (*゚ー゚*)
Img_6780
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
Img_6784
早く環境に慣れるといいね。K子ちゃん有難う~heart
club 青森の佑里note
Img_6782  
元気で良かった~note
Img_6788  
ドナちゃんに会ったよ~note
Img_6798
用事ですず家へnote ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
Img_6801  
帰り道カール家に来てくれたモカちゃんとばったりnote
Img_6803  
カールただいま~note
Img_6805
ドナちゃん、すずちゃん、もかちゃんのニオイがするかな~happy01
Pb010013_2 o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
Pb010012_2
club 今日はおちゃに久々会ったよ~note 古民家パン屋さんでブランチ。
Img_6810
おちゃも靭帯の手術してて同じ先生だから話を聞こうと。。。
Img_6815
おちゃは左足から右足手術。
Img_6817  
先生は片方手術したらもう片方手術する確率は1年で30%だと言ってた。。。
Img_6827  
カールもそうなんだろうか。そうなってもおちゃみたいに元気になるんだから希望がある (^-^;
Img_6833  
おちゃ、色々有難う~note
Pb030031
カールのソファー片付けたよ。

今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine


2017年11月 1日 (水)

報告があります。。。

 club ちょっとちょっと~sign01アカフンお絵かきしてる場合じゃないわよぉ~sweat01ι(´Д`υ)アセアセ

Pa280025

カールさん・・・突然ですが。。。色々ありまして。。。
Pa310009
靭帯の手術する事になりました。突然の事で頭くらくらですわ。(ρ_;)
Pb010017
カール頑張ろうね punch(お里にはデーター貰ってから伝えます) 
Pb010020 その前に、レトミートsign01 これは絶対行くsign03
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 2017年10月 | トップページ

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ