« 長い一日。。。カール手術の日。 | トップページ | 手術の日は・・・ポーランド行き。 »

2017年11月12日 (日)

術後1日め。。。

 

club カールさん今頃どんな顔してるかな。。。とメールしてたら・・・

こんな顔でしょと、メールがきた。
Img_6944
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 兄弟そっくりだもんね~(爆)笑った m(_ _)m
Img_6945
今日も暖かい良い日だsun 海岸線は混んでるsweat01 面会に行ったよ~up
Img_6950_2
病院に入るとワンワン声が枯れるほど鳴いている子が。。。大型犬っぽい声。
まさか・・・カールじゃないよね。 良かった、カールじゃない。
Img_6952_2
カールさん、ちんまりしてた。(^-^;
Img_6955
顔見て安心したよheart
Img_6960
看護師の優しいお姉さんにお世話してもらって良かった。サリーちゃんの足だ。(@Д@;
私達が帰る時、立ち上がって一緒に帰ろうとしたsweat02 明日も会いに行くよ~happy01
club犬猫のドクターXに手術の説明をして頂いた。
Img_6964
関節鏡を入れて行く所から。。。
Img_6967
順に解り易い様に説明してくれた。
Img_6968
メモ取りながら聞いてたけど・・・後で見返したら自分何書いてんだかわからぬ。(゚ー゚;
Img_6976
靭帯や半月板の状態で術式はTTAになった。TTAをやる先生は日本でも数人らしい。
ドクターXはTTAもTPLOも出来る先生で状態によって決めるそうだ。
どっちもメリット・デメリットがあるそうでどっちが良いかは世界中が注目らしい。
Img_6982
中に入れたインプラントをビデオで見せてくれたさ。エグイ!
Img_6981
ドクターX有難うございました。flair 頼りになります。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
club 心配してても腹は減る。(^-^;
Img_6989 Img_6998_2
廻るお寿司でお腹一杯~ヾ(´ε`*)ゝ 麺の無いラーメンってどいう事?食べなかったけど(゚0゚) 担担麺にしたよ。
今日もありがとうshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
 

« 長い一日。。。カール手術の日。 | トップページ | 手術の日は・・・ポーランド行き。 »

ワンズ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/66035491

この記事へのトラックバック一覧です: 術後1日め。。。:

« 長い一日。。。カール手術の日。 | トップページ | 手術の日は・・・ポーランド行き。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カールの妹はなこ