« 手術の日は・・・ポーランド行き。 | トップページ | その後のポーランド組。 »

2017年11月13日 (月)

術後2日目。

club 新しい一週間が始まる朝sun 会社帰りに面会行くのだわ。会えると思うと嬉しい~up

バタバタしてて行く時間がなかった携帯を引取りに。。。
ポンコツになってきたアイフォン6→Xへ変更。
記念すべき最初の一枚はカールでしょ!
写真がえらくきれいに撮れるらしflair
Pb130004 Pb130005_2
・・・面会で何枚も撮った。はずが。。。撮れてなかった。。。信じらんない~sweat01
Yjimage3
なんだよ~bomb o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
Yjimage5 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
本日のカールさん・・・見てもらいたかったのに残念。
昨日より目に力がありました。ご飯もぺろりと食べてるそうです。
居る間ずっと自分の顔見てました。。。sweat02 カール、もう少し頑張ってsign01と声かけてきました。
明日は病院がお休みの日。
面会無いので久しぶり筋トレでも行きますか。。。
clubそう言えばこの前ドクターXが再生医療の話してたけど、まだまだデーター不足なんだって。
これから期待の分野だね。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日であります様に。shineshine

« 手術の日は・・・ポーランド行き。 | トップページ | その後のポーランド組。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/66039984

この記事へのトラックバック一覧です: 術後2日目。:

« 手術の日は・・・ポーランド行き。 | トップページ | その後のポーランド組。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カールの妹はなこ