三連休を振り返る・・・
🐶コロナの影響で東京での集まりが中止になってガックリコン。しょうがないね。
その分カールと一緒に居られる時間が出来た💓 が、寝てるだけだがね。。。
先日の健診結果。結果良好。身体のサビがどの位か、サビを取る力はどの位かって言う検査。
免疫にも関係するので良好で良かった~!って今気が付いたけどなんで11歳?カールさんまだ10歳なんですけどぉ。。。
まっいいけど~あんまり当てにならないじゃん💥
以前尿トラブルで鍼やって貰いました。最近は心配ないのだけど今後を見据え繋がっていようと思いますわ。
病院で見た本に引き寄せられた。👀
古民家パン屋さんへ行くよ~💨
今日は蜜りんご。
カールの好きなたまごパンだよ。
焼きたてでうま~い。
カールのご飯の下ごしらえ楽しい。いつものナニでイワシ磨き。
野菜磨き。
結構出るよね。💥
不思議ワールド着。本日終了、残念。
のどかな風景~からのいつもの公園へ。
空は青空。
良く会う15歳の子。又ね~
💓💓💓
力強い木! この木に登ってみたいものだ。ぽかぽかゆったりお散歩したよ~
チカちゃんやうるぼんとお散歩出来たし、新しい発見もあったし良い連休だった~🎵
今日も有難う✨✨
明日も皆様に良い日でありますように✨✨
最近のコメント