メロディー有難う。涙。
🐶メロディーが逝った。兄弟のジェイド家のメロディー。
メロディーは福島の震災時の保護犬だった。何か月もあの中を生き延びどんな日々を送ってきたのか想像を絶する。
お里を通してジェイド家に迎え入れられたメロディー。ジェイドと共に楽しい日々を過ごして幸せになって良かった。
一番元気だったメロディー。去年の12月頃から調子崩して・・・良くなったり崩したり。。。
素晴らしい先生方にも巡り会い普通の病院では分からないような病状が判明したり対処したり。。。
歳はジェイド達と同じと言われていたけど少し上説もでたりして。
今朝起きてこないので見に行ったら息が無くまだ温かかったらしい。💧
心筋梗塞らしいです。
世の中がこんなになる前の事、先月会ったのが最後になった。
帰りには少し疲れを見せてはいたけれどまだまだ元気と感じてた。
皆で沢山思い出がある中、一番ラブらしく元気だったメロディー。
動かなくなったメロディーを起きて起きてとツンツンしたり姿が見えないメロディーを探したりべったり仲良しの2ワンズだったからジェイドの喪失感が心配で。
こんな時期だけど訪ねて行ったよ。カールが来てちょっと元気になったけど・・・
メロディー楽しい思い出有難う。忘れないよ。💧
当分シオシオして無理です。
今日も有難う✨✨
明日も皆様に良い日でありますように✨✨
最近のコメント