« メリークリスマス♪ | トップページ | 2021年あけました。 »

2020年12月26日 (土)

今週のお友達♪

🐶今週もお疲れ様~💦 色々あった2020年もあとチョイじゃん!

Img_0176

めきめき成長中⤴⤴

Img_0113_20201223141501 Img_0115

今週もえぼちゃん飛ばしながら魚屋さんへ走ったよ💨 OH~太刀魚が一杯、ヤバイヤバイ食べそうだ(汗)

キラ☆キラ。昔太刀魚釣りに行ったことあるんだ。釣れなくて良かったけどね。歯がこわい。

  Img_0126_20201223141501 Img_0127_20201223141501

いぶきちゃん宜しく~💓

Img_0134_20201223141501 Img_0131

可愛いかい君💓

Img_0140 Img_0142

近所のあんこちゃん💓

 Img_0146_20201223141501

落ち葉がたまってる道。カサコソ・・・

Img_0156_20201223141601 Img_0155 

最近のブームは・・・卵パックの破壊。

Img_0186 Img_0185_20201225205601

ナナちゃん💓

Img_0193_20201225205601 

ぐる~と回って行きついた所は・・・魚屋さん。お休みの日。

Img_0198_20201225205601Img_0196_20201225205601

だからお休みだって言ったじゃん。肩落として帰りました。(笑)

Img_0326

近所のショコラ💓

 Img_0209

隣町のナルー💓

 Img_0222_20201225205701 Img_0216_20201225205701

ムリムリ被せた(笑)

Img_0220

相当嫌そうですな(笑)

Img_0231_20201225215701  Img_0235_20201225205701

走る走る💨 毎度ご馳走様です~

Img_0236  Img_0243

ミントが来て・・・マリンが来て・・・

Img_0247_20201225215901 Img_0260_20201225205701

サンタ帽被せようと・・・嫌がりますな(笑)

Img_0261_20201225205701 Img_0266_20201225205701

キキちゃんと言う10ヶ月のゴールデンちゃんが通りました💓宜しく~

Img_0272_20201225205701 Img_0274_20201225205701

年の割には落ち着いてるルーイ💓

Img_0287_20201225205801 Img_0296_20201225205801

可愛いクリスマスカード頂きました。🎵  ケーキ屋さんあちらこちらでの行列凄かったス。うちは地元の昔からのお店。

美味しいケーキは沢山有れどここに戻る。美味しく頂きました。💕

Img_0285_20201225205801

うるから貰った写真。銀杏のカサコソ道。ここ何処?と思ったら楽しかったミカン山。

2020思い出の一枚。有難う。

Img_0291 

甥っ子・デュークさん、トレーナーさんちのマイクと💓

Img_0295_20201225205801Img_0292_20201225205801

デュークママの実家のはなちゃん💓 可愛い~🎵

Img_0297_20201225205801

兄弟のジェイド💓 お気に入りのぬいぐるみと💤

Img_0298_20201225205801 Img_0299_20201225205801

姪っ子・ココちゃん💓 ムリムリの顔も可愛い~(笑)

Img_0302

お友達のアンジュ💓 可愛い~🎵

Img_0303_20201225205801

日に日に成長・黒兵衛ちゃん💓

Img_0304_20201225205801

お友達の武蔵・大和親子💓 可愛い~🎵

Img_0305_20201225205801

お友達のゴマちゃん💓 元気で嬉しい~🎵

Img_0306

くーちゃん・ロビちゃん💓きれいさっぱりシャンプー仕上がりのパチリ📷
全然会ってないので写真見れて嬉しい~🎵

Img_0307_20201225205801 Img_0308

九州の親戚・ジュリア💓美犬ちゃん。お友達のパールちゃんと💓

Img_0309

ジュリア可愛い~🎵 ママさん有難う~

Img_0310_20201225205901

関西の甥っ子・マローちゃん箱入り息子🎵 マロー凄いな~

Img_0311_20201225205901

お友達のロンロン💓 安定の可愛さ🎵

Img_0312_20201225215501

はるちゃん超かわいい~大きくなったな~バムちゃんにも会いたいわ~💕

Img_0329_20201225212401 Img_0330_20201225212401

兄弟のケビンとニャンコのロビン💓 仲良しでいいね~🎵

 Img_0333

さてさて、クリスマスも終了したしお仕舞いしましょ。

んじゃ手抜き小掃除始めますわ。

  Img_0323 

青い空。✨

皆が無事に年末年始過ごせますように。又元気にブログで会いましょう~💕

 

 

今日も有難う✨✨

明日も皆様に良い日でありますように✨✨



« メリークリスマス♪ | トップページ | 2021年あけました。 »

ワンズ」カテゴリの記事

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ
2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カールの妹はなこ