ルーチェの森♪
🐶天気も安定してる土曜日、姪っ子ルーチェの森に遊びに行ったよ~🎵
楽しい写真一杯💕
はなびの注射打ってから秩父へGo💨
狭山PAでルルママに会い、嵐山PAでジェイド家と会い、カールをトイレに出したり買い物したりで到着遅れました。
姪っ子・甥っ子親戚等々集まったよ~🎵
あっちもこっちもルーチェの森って凄いね~⤴⤴ 山1個ほすぃ~⤴
階段登ってぐる~と回るコース、ルーチェはいつも散歩してるんだって。
デュークさん湿地に座ってバッチ~(笑)帰る頃には綺麗になってたさ。
仲良しっ子達💓
暫くしてホーリー・モナちゃんが来たよ~この日初めて会うパピーちゃん💓
ルーチェママさんがお赤飯炊いてくれたり味噌田楽作ってくれたりで有難うございます。
ご馳走様、とっても美味しかったです~❤
ちょうどこの日はルーチェパパさんのお誕生日。ダンディなパパさんおめでとうございます。✨
食べ物に群がるワンズ。食いしん坊は・・・カールさん早く食べたいなぁ~ってあげないよ(汗)
カールはルルちゃんが好きで張り切るんだわ(笑)カールが走ると皆がカールさん走ってる!と必ず言う(笑)
Dパパさん個性的で面白いのよ。
お酒飲んで寝たし~💤
お約束の集合写真💓
これがなかなか面白い。
💓💓💓
皆良く遊んだから・・・あっちでもこっちでも行き倒れ中💤
ウリウリな兄弟❤
ピノちゃん大きい子が沢山の環境に慣れたかな。皆優しい子ばかりだから🎵
❤ルーチェ家はじめ皆様楽しい一日有難うございました✨
帰りは秩父の街をドライブ。渋滞にはまりながら帰りました。
余りに多い写真・・・お目目しばしば。
楽しい思い出増えました。⤴
今日も有難う✨✨
明日も皆様に良い日でありますように✨✨
« はなにはなびら。 | トップページ | いつもの公園はチューリップとアクビ。 »
「ワンズ集合」カテゴリの記事
- 3兄弟桜散歩♪(2023.03.13)
- 誕生会でぺったんこの巻①(2023.01.10)
- ミカン山からの・・・続きとカールの事情。(2022.12.21)
- 今年のミカン山♪(2022.12.20)
- ボニーちゃんち②(2022.12.13)
最近のコメント