« カールさん整体の日。 | トップページ | あっちゅーまの週末。 »

2022年11月18日 (金)

今週のお友達♪

🐶今週もお疲れ様~💦


お散歩中カールちゃん元気してますか~と声をかけてくれた方と暫く話しました。

ワンコと一緒だとわかるけど単体ではイマイチわからんわ~
昔知ってたはず・・・どなたなのか・・・未だわからん。遠い記憶が益々遠くなるヤバイす。

Img_4066_20221117211701

大玉金冠健在っす。✨

Img_4007_20221115203801

黄昏るデュークさんここ何処?佐久の松原湖晩秋。良いね~🎵

Img_4054 Img_4056_20221115203801

カール叔父は神社くんくん参り。

Img_4059_20221115203801Img_4062_20221115203801

ね~💓

Img_4067_20221117211701Img_4070_20221117211801

マリオちゃん久しぶり~💓

Img_4072_20221117211801Img_4075

てんちゃん最近良く会うね~💓

Img_4076Img_4077_20221117211801

近所のロコちゃん💓お母さんと色々話しながらお散歩楽しい~🎵お孫ちゃんも可愛い~

Img_4098_20221117211801Img_4100_20221117211801

調子良いのかまだ帰らんと言う・・・うちの前を過ぎる💦 カールさん右手ねじれ指だわよ。

右パッドの端っこがガチガチ。クリーム塗るどころじゃない。歩き方なんだろうな・・・飼い主と同じ。💥

Img_4101

なんかさ、今月地震来るとか来ないとか・・・嫌ね~💥

Img_4103_20221117211801

カール的にはちょい歩きすぎ。

Img_4106_20221118200801

ぷぷぷ( ´艸`) デユークさん卵食べててお鼻に黄身ついてるよぉ~💕

Img_4111_20221118200801 Img_4112_20221118200801

可愛いももちゃん💓

Img_4114_20221118200801

今日もカール的には歩き過ぎ。

Img_4064_20221117211701

週末は健康診断だったり。。。今回もクリア出来るか、おばちゃん段々怖くなるす。

丸く収まりますように。。。

 

んじゃ楽しい週末を❤

 

 

 

今週も有難う✨✨

明日も皆様に良い日でありますように✨✨



« カールさん整体の日。 | トップページ | あっちゅーまの週末。 »

ワンズ」カテゴリの記事

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ
2023年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カールの妹はなこ