にゃんこ

2017年2月22日 (水)

今日は何の日?

 2月22日・・・猫の日だと。

Img_4689

にゃんにゃんにゃん、だって~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ご機嫌斜めのはなにゃんとぎょぎょfish ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ワンワンワンの日スルーしたわさ。(^-^;
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2016年1月29日 (金)

はなびさん爪切るの巻。

先日はなびさん、ワクチン打ちに病院へ。最初は殺されるみたいにぎゃ~ぎゃ~騒いでいたのに病院着いた途端全く鳴かない。!(・oノ)ノ
P1270039_22170684u1
かごの中見たら隅っこにちいちゃくへばりついてて。。。かごから出したら爪で下に敷いてた毛布を全部引っ掻けて出てきた。鎌の様な爪。。。(;´▽`A`` 先生爪切って下さい。。。
P1270039_3
 
手早く上手に切ってくれた。初めて切ってもらったのよ~ヾ(*゚A`)ノ
『大人しいですね』と言う先生。『騙されちゃいけません、噛みます引っ掻きます』
・・・???予想に反し大人しい。動かないし・・・ちんまりだし。。。
びっくりだ。結局ず~と顔も見せずにちっちゃくなっていたのだわ。(゚0゚)
P1270020
後日切った爪見ようとしたら・・・ぶん殴られそうになった∑(゚∇゚|||) はなびの毛布でフタしたら中でシャ~シャ~怒ってたよΣ(;・∀・) やっぱり怖い。。。
家じゃ態度でかいじゃない!impact
P1260013はなびに比べてカールの平和で穏やかな性格癒される~heart04
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine


2015年6月18日 (木)

ころくの怪我。

 ころくさん・・・無断外泊2日bomb(-_-X) 

P6180094

何処行ったんだろうね~sweat01 心配してたら夕方・・・ビッコひいて帰って来た (lll゚Д゚)
ご飯も食べずにじっとしてるとの事。
病院に行って診てもらった。どうやら喧嘩して噛まれたらしい。
316_2 右手が深い傷になってた。注射2本と点滴してもらった。
骨折でなくて良かったΣ(`0´*) ニャンコってショック(喧嘩等)受けると暫くご飯食べないって先生言ってた w(゚o゚)w 
早く元気になるんだよ~punch 乳母は心配で食欲無いと言ってるよ~(^-^;
P6180130 これから泣く予定。sweat01
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年1月28日 (水)

はなびちゃん・・・シオシオの巻。

 はなびちゃん、夜中にお腹が空いたとマイ母みどさんの脳天を噛むimpact 可愛いね~と撫でると、何するんじゃいsign01と、怖い声で一喝するimpact
そんなカミツキガメさん最近良く脱走するのね・・・bomb
P1250002_2 P1250003_2
遠くには行かないんだけど、何があるかわからないからワクチン打ちに行った。
噛みますよsign01暴れますよsign01と、先生に伝えたらエリザベス。似合うnote
P1250004 何と言う事でしょう・・・ニャ~とも鳴かず、ちんまり大人しいw(゚o゚)w
先生『お利口さんですね~』びっくりだよcoldsweats01
帰って来てからも・・・何か違う。従順。
我儘なカミツキガメが変身したのだ。病院効果sign02
まだ続いてる。。。up
clubワン友のママさんインフルimpact
前の日まで全く元気で皆でワイワイお散歩up次の日寝込んだdown
≪明日は我が身≫と身を以て証明の・・・生き証人∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
  Rママさんお大事にΣ(;・∀・)
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2014年12月 4日 (木)

ころくちゃん~♪

懐っこいころくちゃんnote

Pa200001 Pa200002

ゴロゴロ~(◎´∀`)ノ
Pa200003 Pa200005
ゴロゴロ~o(*^▽^*)o
Pa200006 Pa200004
Pb060027
なんと・・・ニャンズメガハウスの前には・・・
Pc040019 Pc040018
にゃんこのお食事処が出来ていた!(・oノ)ノ
Pc030001 Pc030005
カール偏。今朝は、何か気になるらしく・・・脱走したよdash
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年5月16日 (木)

小六さん捕獲。

 ちょっと前の話。

小六さん捕獲作戦決行sweat01
P4200087
いつからか、外猫ちゃ~こ邸に入り込んでて・・・ちゃ~こさん追い出されてるimpact
追っ払っても追っ払っても、来るsweat01
話し合いの結果、去勢手術してから考えようと・・・
P4200005
病院から借りた捕獲器。 エサで釣るsweat01
P4200007
焼きカマスで・・・
P4200008
ギャッsign01 数分で捕獲sweat02 よっぽどお腹空いてたのね・・・(゚ー゚;
P4200001
病院へ持ち込み去勢手術。 引取り後、覆いを掛けて一晩玄関の中に置く。
P4200003
今では自分の家の様な態度・・・
P4180009 P4180010
天気の良い日は毎日、日干しのチャーコ邸。
みどさんのお勤めヾ(´ε`*)ゝ ご苦労様 coldsweats01  チャーコ邸、現在2階屋。
3階の構想練ってるらしい( ̄○ ̄;)! かんべん・・・sweat01
P4180011 みどさんのストーカー・はなびnote
いつの間にかネコ数多いカール家( ̄Д ̄;;
P5090010_4
カール、にゃんこ先生と見つめ合う happy01 
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年4月 9日 (火)

あなたはどなた?

 朝、外猫ちゃ~こさんを訪ねてこんな子が来てた(゚ー゚;

P4040003 小六。何とも愛嬌のある顔happy01
P4090016
人相(猫相)悪い、ちゃ~こさん・・・未だに懐かないdown 人の顔見ちゃ逃げる・・・dash
P4090017_2
カール君出られない。なぜならちゃ~こ邸があるから・・・
みどさんが板とダンボールで作った1DK。
板とダンボール大好きカール( ̄◆ ̄;) 破壊するのは必至sweat01
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年3月 8日 (金)

さわれないネコ・・・

 やられた・・・impact

P3080014 こ、こやつに・・・bomb
P3080022 『可愛いね~heart04はなびちゃ~ん』ってなでなでしてたら・・・
何が気に食わないのか・・・(ノω・、)
ゴロゴロ鳴ってたのに・・・にゃめろsign03と・・・やられたdanger
P3080031
昨日のみどさん。やられた(`◇´*)
負傷者出る出る・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 
P3070001 カール君、君のまったり感、分けてあげて・・・ψ(`∇´)ψ
P3080010_2
あっそsweat01
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2012年11月22日 (木)

なんで水曜日なんだ?

 こんなの見つけた~heart04

Img_3076
水曜日のネコビール。。。可愛い・・・
犬はないのかsign02
Img_3050
ちょび髭はなにゃん、1本いく?
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2012年7月23日 (月)

今朝のわんにゃん

お早うございますsun

1342244026176

階段の下にいるカールに睨みを効かせてるハナビさん。こわい・・・( ´艸`)プププ



1342245519386


お手手が面白いんですけどhappy01

チョビヒゲも可愛いんですけど

smile

Dcim0009

定位置で・・・ちょっと~散歩行くよsign01

Dcim0015

ばっちいスリッパかみかみimpactつーか、カールがばっちくしたスリッパsweat01

より以前の記事一覧

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ