その他

2016年4月 4日 (月)

お花見行きましたの♪

 花曇りの花冷えの週末、今年も友人達とお花見クルーズ行きました~cherryblossom

Img_5218

1ケ月以上前に予約したんだけど希望の時間が取れなかったくらい人気。。。らしい。
Img_5219
3時出港dash
Img_5223
御一人様も何人かいらした。
Img_5227
船のお兄さん。良く見てないと橋の下にどたまぶつけるど~sign01って。(;´▽`A``
Img_5229
さてさて、今年も振りますよ~paper
Img_5232
マイキャメラ修理中に付き旦那の借りた。操作がわからぬ。Σ(;・∀・)
Img_5233
桜は・・・ほぼ満開note
Img_5237
ド派手な方達。こっちも面白そう~note
Img_5241
賑やかに何かやってた。(・∀・)イイ!
Img_5245
やっほ~note
Img_5236
橋の下。誰もどたまぶつけなかったどぉ~( ´艸`)プププ

Img_5252
だいたいの人は振ってくれる~up
Img_5255

Img_5268
グループの方は必ず振ってくれる~( ´艸`)プププ
Img_5273
おじさんも、おばさんも、一人の方も振ってくれる~note
Img_5283
振ってくれないと・・・振るのじゃ~sign01振るのじゃ~sign03と念を送る。。。(^-^;
Img_5289
桜もきれいだけど・・・振るか振らないかの方がメインになってくる。(´,_ゝ`)プッ
Img_5303
船内がらがら。だいたい外にいる。
Img_5310 1時間弱のクルーズ。
Img_5320
今年も面白かったな(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Img_5330
天気イマイチだったけど、雨降らなかったのでupup
Img_5336
日本丸。この日は桜祭りで何と100円。
Img_5338
久しぶりに見た。
Img_5355
Img_5343 ヤシの実ってたわしの様に甲板ゴシゴシ掃除してたんだって~
178
お腹一杯。ヽ(´▽`)/ ご馳走様~

Img_5361
観覧車のライトアップが変わった。流れ星も飛ぶ(*^-^)
Img_5365_2 Img_5364_2
ランドマークの展望フロア、何とこの日は200円。何度も行ったけど・・・行きましょう。

Img_5368
眼下はダイアモンドダストshine!!(゚ロ゚屮)屮
180
今日のカールheart 満開過ぎて花びらの絨毯!(・oノ)ノ
006     008
茅ケ崎館・・・歴史を伝える日本旅館。去年の今頃ひまちゃんと来たな~sweat02
つい去年の見ちゃった。ひまちゃん安心して~ママさん毎日チビッコすずちゃんと笑ってるよ~もう泣いてないよ~(*^-^)
P4010113
カールさん来週は散ってる桜見に行くか~ψ(`∇´)ψ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2014年12月 7日 (日)

女子会忘年会の巻♪

 この日は女子会の忘年会happy01 相方より古い付き合いの友人達note

Pc060014

横浜でフラメンコ嬢と待ち合わせ。いつも人が多いね~sweat01 ちょっと買い物して・・・
Pc060015
中華街へdash
Pc060016
今日はある目的で来たのだ。

Pc060020 その一。占いをしてもらうnote
Pc060022 Pc060024
特に聞くこともなかったけど・・・すごく面白かったnote
Pc060025
その二。雑貨屋さん探検note
Pc060017_2 Pc060026
た~くさんのお店ウロウロnote
Pc060029 Pc060032
見て回るだけでも楽しいnote
Pc060028
まだまだ回り足りないcoldsweats01
Pc060031
待ち合わせの時間に遅れる所であったdash
Pc060033
今日の会場は屋形船なのだgood ここで皆と待ち合わせhappy01
Pc060039 Pc060042
出川哲朗の実家の海苔だって。有難うnote      お隣さんは会社の忘年会やってたnote
Pc060059
屋形船好きなんだ~up 楽しみ~
Pc060043 Pc060057
食事は揚げたての天ぷら各種。サクサクでうま~いup
Pc060049
夜景がものすごくきれい~note
Pc060058
新しい結婚式場flair すてき~heart04
Pc060061
デッキに出た。今日は満月fullmoon
Pc060064
外はかなり冷えるsweat01
Pc060066_2
停泊中の大型客船。コスタ・アトランチカ。ライトアップされてきれいnotes

Pc060069
ランドマークを横にしたくらいの長さだそうだ。え~sign02すごいね~sweat01
Pc060077
船旅・・・いいね~note
Pc060084 ベイブリッジの下。
Pc060086
いや~楽しかったよ~happy01  春のお花見屋形船も行こうsign01cherryblossom
Pc060088 Pc060092
インターコンチのクリスマスxmas   
Pc060091 Pc060100
  ちょっと優雅にお茶note
 
Pc060095 Pc060103
クィーンズスクエアーのツリーxmas              ランドマークタワーのツリーxmas
クリスマスの季節なんだと実感(*^-^)
地元だとなかなか感じないからねcoldsweats01
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2014年8月 3日 (日)

茅ケ崎花火~♪

  まだ花火見てない方へhappy01
夏の風物詩。
花火が終わると夏が終わった気がするcoldsweats01 何か寂しいね~(^-^;

2014年7月 3日 (木)

魔女の爪。

 電車の中吊り広告で・・・目を引いた物impact 

P7030025
魔女の黒い爪のエナジードリンクsweat01
キャッチコピーも『ハッピーの呪文をかけましょう』と、面白いsign01
・・・いやぁ~ハッピーの呪いだよ~sweat01 イヒイヒsweat01
ネーミングも魔女の反対の『ジョマ』なかなかしゃれてる~note
P7030031
しかしながら同じBBならば・・・こっちかな~coldsweats01 
つらい疲れ、弱った体。自分はこっちであります\(;゚∇゚)/ 
P7030030
飲み比べしてみるであります~o(*^▽^*)o
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2014年3月 3日 (月)

ゼロからひな祭り

週末は天気も良くなくて・・・Photo_2映画みた。

P3010183_2
ますます、どよよんな気分になってしもた。目は腫れるし・・・(´;ω;`)ウウ・・・
戦争・・・嫌ねweep
P2260079
平和なカール君の寝顔に癒されるわ~heart04
本日3月3日 ひな祭り~heart 
P3030052 P3030079
雛祭り好きnote
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
 
 

2013年11月 4日 (月)

今年も感動有難う~♪

 今日は第8回湘南国際マラソンの日happy01

Pb030003 朝散歩でのお参りhappy01 皆様の健闘をお祈りしました(*^-^)
Pb030006 Pb030007
帰り道で見つけた黒い影、パパさん随分苦労してますsweat01
Pb030008_2
ラキ君10ヶ月のバーニーでした。宜しくね~note
Pb030009 Pb030010
さて、沿道に着くと、既に走ってて・・・
Pb030011 Pb030013
どうしても妙な人に目が行っちゃいます(゚ー゚;
Pb030014 Pb030016
ピンクのお兄さんが邪魔coldsweats01
Pb030018 Pb030019
今年も色んな人が走ってます。
Pb030015 Pb030024
非常に邪魔・・・punch
Pb030026 Pb030030
Pb030036 Pb030040
Eママ来たよ~happy01 すごいすごいhappy01

Pb030038

小柄ながら彼女のパワーには圧倒されますup 満面の笑みで余裕かましてますhappy01
感動したsign01 行ってらっしゃい~good 
Eパパは先行ってるのか、残念な事に見つけられなかったsweat01   
Pb030042 Pb030043
Mパパに電話coldsweats01 もうすぐ登場の様ですnote
Pb030044 Pb030045
魚群や富士山happy01 皆頑張って~
Pb030046 Pb030047
ヤマトのお兄さんもいますhappy01
Pb030048 Pb030049
よもぎのパパと・・・TVで見る丸山弁護士もいた。
Pb030050 Pb030056
Pb030057 Pb030060
特設舞台ではラウラが何か歌ってる~note 全然聞いちゃいないwobbly
おちゃと夏恋が来て~note  ついにMパパ登場happy01 
Pb030063 Pb030064_2
Pb030065
Mパパ行ってらっしゃ~いgood
Pb030067 Pb030068
Pb030072 Pb030073
馬に乗ってる殿happy01 頑張れ~
Pb030074 Pb030077
えんぴつ君note   後ろではフラの方が踊る~ヽ(´▽`)/
Pb030078 Pb030093
ラフが散歩の帰りに来たnote            そろそろ終盤・・・ バスが来た。
Pb030084
約2万2千人が参加。Eママ4時間15分ベストタイム更新の模様。すごいよsign01
良く走った~flair (v^ー゜)ヤッタネ!! Mパパも完走note お疲れ様でしたhappy01
そして、皆様が頑張って走ってる頃・・・駅の向こうの公園では何やら催しがあり・・・   
Pb030098 Pb030099
わんわんパトロールも出店してて大忙し~sweat01
Pb030102_2
そんな中、中村隊長と、ヒロシ先輩を冷やかしに・・・いえ、顔見に行きましたhappy01
3時前に完売したそうです~happy01 お疲れ様でした。何もお手伝いせずスミマセンcoldsweats01
 
Pb030183 又掘り出しました、お宝の一品impact
買ってから一度も見た事がないDVD付き。
宥久子先生そろそろお願いします。10年と言わず、20年位で・・・(;´Д`A ```
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年8月 2日 (金)

ワン友女子会♪

Picsart_1375400296583

ワン友女子会でスペイン料理のお店行ったよ~。こんなの食べました~note
Picsart_1375415537758
お店入った所にあった・・・フラメンコ踊ってるいずみちゃん混ぜた(゚▽゚*)(今回全然関係ない友達)
Picsart_1375339439303
2次会はM邸にお邪魔。ママさんの手作りシフォンケーキ等めちゃ美味しかった~up
いつも有難うございます。お陰で楽しい女子会でしたnote
Picsart_1375339565726
おちゃ君とももじhappy01 ガムもらってハムハム~up
Picsart_1375429815417
おちゃ君とももじの胴。じめ~sweat02なワンコ混ぜた( ´艸`)プププ(うちのカール)

Picsart_1375416030353
友達のワンコ混ぜた(*^-^)(ムウちゃん)今度預かる予定note
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
club
コメ欄閉じてます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

2013年2月22日 (金)

今日は女子会

 今日は銀座方面で女子会happy01

懐かしの新橋で待ち合わせ~o(*^▽^*)o
P2220041 いつからこうだったかsign02・・・変色ライトアップのSL
P2220043 銀座方面へ歩いて行くと・・・TVでやってたね、ここ。
すごい行列です・・・impact
P2220045_2
今日はここにお邪魔です。≪笑座 こんばる≫
P2220046 この階段を下りて・・・
P2220057 お席は小さな舞台の真ん前の端。踊ってる人の風がくる位近いdash
こんな方々が50分のショーを展開します。
P2220052 セット料理じゃ足らずピザ、カツサンド他注文。
P2220058 出演者各テーブルにご挨拶です。
トキオの山口君似の可愛い子は何とかちゃん(*^-^)
P2220059 この楽しい姐さん、何とかさん(o^-^o)
P2220061 エンデイングのご挨拶のみ写真OKflair
50分のショーは小さな舞台が上下左右に動いたり、床の蓋から出たり引っ込んだり次から次と瞬時に衣装替えて飽きさせることなくあっと言う間でしたね~notes
最後の挨拶笑えた。『次の2部も控えているので、とっとと帰ってください~』
はい、皆様お疲れ様でした。楽しゅうございました~note
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年1月 5日 (土)

江の○もなか

 この時期に必ず行く江の島の扇屋さんhappy01

P1050007 みどさんのお付き合いで江ノ電で来てみました(o^-^o)
P1050010 楽しみに待ってる人がいてここのモナカをわざわざ買いに行くんだよnote
P1050011 P1050013 江ノ電の部品とかがあちこちにあるのだわ(*^m^)
P1050017
すぐそこの龍口寺さんへお参り。
P1050018
甘酒いただきました~(o^-^o)
P1050024 P1050025
お昼は新春セットnote    隣は気になる占いの部屋(*^-^)
P1050001 今日のお散歩、会ったお友達note
先代犬からのお友達happy01 じゅん君note
P1050006 同じくちびちゃんnote
P1050033 同じくハル君note
P1050035 ラッキーちゃんnote
P1050047 先代犬と同期のベリー14歳note
P1050048 ルイ君note
P1050055 ベリーもまだまだ元気up 今年も元気でね~heart04
P1050027 真ん前を陣取りますwobblyちょっと近すぎないsign02
P1050028 ねむねむ・・・sign02
P1050059 最近の楽しみ・・・(*^m^)
あんま機でごりごり。今日は疲れたわ~sweat01又ごりごりしちゃお~(*^ω^*)ノ彡
今日も有難う
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2012年12月30日 (日)

雨だね・・・

 今年もあと2日・・・

この雨・・・やる気益々ナシ・・・downdown
Pc300018 行ける所まで・・・ひ~雨降ってきたよ・・・sweat01
Pc300019 上乗りさんψ(`∇´)ψなんか、おかしい( ´艸`)プププ
Pc290003 Pc290006
今年は相方えいさんがやる気を出し・・・
Pc290011 すごいの出来たじゃんhappy01
そんなこんなやってるうちに、カール君何やら嬉しそうに、こそこそ、モグモグ・・・
何食べてるの?口開けて出しましたsweat01
Pc300005 やっばいsign03  針金だよ、飲まなくて良かったdanger 
Pc290008
カール君寝てる・・・雨だしCママも昼寝するか。明日があるヽ(*≧ε≦*)φ
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カールの妹はなこ