朝の風景

2012年8月11日 (土)

夏休み~

気分軽いね~夏休みだよ夏休みheart

Img_6737

では、ちゃちゃっと散歩行くよ~note

Img_6740

ななちゃん今日も出迎えご苦労~ニャーheart04

Img_6742

すごい猫背sign03なんだ、その恰好は・・・

Img_6744

そう、背筋伸ばして。だらしない足はいつもの事ですけど・・・down

Img_6747

大好きなこまちゃん紹介note狛犬とは想像上の生き物らしく色んな顔付きの狛犬がいるけど、ここのこまちゃん親子は親しみのある良い顔してるのよ~shine

この子はパパこまの義男君noteカッチョイ~

Img_6745

この子はママさんのゆかりさんnote美人よ~

Img_6746

この子はちびコマの大樹君note

ほんと可愛くてうちに連れて帰りたい親子sign03

でも朝玄関に居たらびっくら腰抜かすよsweat01

diamonddiamonddiamond

リンリンビームいただきましたannoy朝市にも行かずおよそ2時間草抜き終了・・・想定内。良しgood

Img_6755

久々の狸?こんにちは。

Img_6756

ほ~ら地面見えたでしょ~sweat01軽い熱射病になりながらの快挙sign03今日は曇りじゃなかったのかいsign02太陽バリバリでしたがな・・・impact

地面見えた途端センスゼロの箱庭出現(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_6748

部屋では・・・こんな状況が・・・許される・・・はずがないsign03

Img_6750

もう死にかけのスリッパのたにし・・・

Img_6751

ばっちいたにし・・・もう修復不可能よ・・・たにしいままで有難うsweat02I Love You forever・・・

2012年8月10日 (金)

朝散歩

お早うございますsun昨日より蒸す?

Img_6694

今朝もツーショットならず・・・down

Img_6696

来た来たsign01ナナちゃんのお出迎えhappy01

Img_6700

ブサカワイイぶさこちゃんもいた。

Img_6701

逃げないし・・・人馴れしてる感じ。

Img_6702

いつもの神社はお祭りの準備。そっか~そんな時期だな・・・(*^-^)

Img_6704

みみずロードのみみずも終盤らしくほとんどいないsweat01全部食べたのか?

2012年8月 9日 (木)

朝のわんにゃん

お早うございますsun今朝も涼しい朝です・・・ホッ

Img_6648

はなびちゃん、お早う~note

Img_6651

奇跡のツーショットを期待したけど・・・、カール君連続ネコパンチ食らいましたsweat01impact

上でははなびがカールのリードかみかみし、

Img_6656

下では腹癒せに箱かみかみ・・・dash

Img_6658

今日もナナちゃんのお迎えが・・・にゃーcoldsweats01

Img_6660

初めましてhappy01~ひなこちゃん、1歳半note

Img_6664

ふ~sweat01嵐だった・・・

diamonddiamonddiamond

帰り道もさっとうんPがあった。しかも誰か踏んでるし・・・やだよ~sweat01エンガチョsign03

・・・この足跡は方向的にうちの方・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

・・・まさか、まさかの・・・えーsign02

2012年8月 8日 (水)

今朝のワンニャン

お早うございます~涼しい朝だね、北風だよgood

Img_6616

カールも楽だねheart

Img_6617

ハル坊note先代からのお友達、この子も優しい柴ちゃんなのだhappy01

Img_6614

散歩から帰ったカールを待ってる?・・・はなびちゃんbearing

Img_6615

チロリ・・・

Img_6625

カール、今日はちょっとお出かけなので遅くなるよsweat01

良い子で待っててね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

2012年8月 7日 (火)

朝散歩

お早うございますsun

ちょっと涼しい気がしますsweat01お昼は猛暑になるようですね・・・今日は立秋diamond

Img_6528

Img_6575

はなびさん、おはよ~note

ねこよけも何のそのsign01鋭い歯で食いちぎり、バラバラと残骸があちこちに・・・彼女のおもちゃと化した。

今朝はだるくてね~だらだら散歩して家に帰ってふと足元を見ると、え~sign03

なになにsign02ぎょえ~sign03うんPが・・・

ビーサンのうらに・・・なんでこんなに・・・なんで気が付かない・・・

つーくらい付いていた( ´;ω;`)ブワッbomb

朝の忙しい時、歩いたところを掃除する手間が増えたcrying

うんがついた⇒運がついたimpact奇しくも今日は皆で買ったジャンボの当選日shine

幸運の女神様、そろそろ微笑んでくださ~い(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

2012年8月 3日 (金)

今朝のわんにゃん

Img_6356

カール痩せた?この時期フード減らしてたからな~sweat02

Img_6361

近所のナナちゃん、鈴の音とともにやってくる。

ニャーニャーMAX鳴いて撫でて撫でてコールhappy01

なつっこくて可愛いんだけど、カールが邪魔の様で追っ払われる・・・

危ない危ない・・・happy02

Img_6364

こちらも近所のぶさいくな子happy01最初見た時あまりにもブサイクで驚いたw(゚o゚)w

Img_6366

そこが可愛いけどねhappy01

Img_6368

今朝のキメポーズsign02(・∀・)ニヤニヤ

Img_6374

はなびさん、テーブルに乗っても怒られない・・・猫だからcoldsweats01

2012年7月31日 (火)

朝散歩

お早うございます~sun

Img_6102

既にだめ・・・downdownはい、行くよsweat01

Img_6109_2

通称みみずロード・・・(知らないけどね)この道はみみずがた~くさん死んでる、

カラッカラになったものからいきの良いものまで様々sweat01

Img_6111

パクパク食べるsweat01もうおしまい、行くよsign01

Img_6114

近所のじゅんちゃん、先代からのお友達note

ママさんがカットしてるのよ、随分上達したね~

最初はひどかったもんhappy01

Img_6115

近所の店長ハナちゃんnote

Img_6118

近所のゆうちゃん、この子も先代からのお友達。いくつになったんだろう・・・

おじいちゃんになったけどまだまだ元気note

今朝は結構お友達に会えたねnote


2012年7月30日 (月)

朝のワンニャン

おはようございますsun

今日も暑いです・・・

Dcim0017

Dcim0021

だらだらしてるのでリードがするする外れて・・・

Dcim0020

野犬になってしまわれましたimpact

Img_6087

気狂ってるのがいますけど・・・

Img_6084_2

外住猫チャーコさんdiamond じろりと見られたsweat01





2012年7月25日 (水)

朝のわんにゃん

お早うございます~sun

も~暑いよsweat01

Dcim0004

ど~する?

Dcim0005

じゃ、ちょっとだけ行くか・・・

Dcim0018

またもや、ルルちゃんと遭遇sign01ラッキ~heart

バタバタはしゃいで走り回るカール。まだおこちゃま?

Dcim0030

はなびさん、ひも系好き。カールのスリップリードにじゃれる。

Dcim0033

Dcim0036

かみかみ始めたので取り上げた。鋭い歯でイガイガの猫除けもかみ切っちゃうのよsign03

2012年7月19日 (木)

今朝のわんにゃん

おはようございますhappy01

1342650410626_2


ほい、散歩行くのか?

1342650328586


いつもの神社に今日もニャンコ先生がいた。威嚇された・・・down

1342650882807

チャーコさん暑い所で丸くなり・・・猫はトラだから暑いのは平気なのだsign02

1342650757276_2

1342654742246


今日も暑いよ~sweat01

より以前の記事一覧

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カールの妹はなこ