夕方散歩

2017年9月12日 (火)

すんばらしい夕暮れ。

 club 筋トレの帰り見上げた空があまりにきれいでさ~flair 思わず写メ camera

Img_6304

知り合いとばったり。話していたらチャンス逃した。。。coldsweats01
駐輪場のおじさんが言ってた。虹も出てたって。
P9120015 散歩に出る頃はこんな空。
雨上がり、恐ろしい程きれいな夕暮れがあるんもんだ。
P9120020 朝8時に点眼。未だ目は平気。up
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2012年8月 3日 (金)

夕散歩

暑中お見舞い申し上げますdiamond

今日も猛暑sweat01

Img_6387

全く暑い・・・動きませんdown

Img_6388

大ちゃん海に入ってずぶずぶsweat01

Img_6391

エディ、カール、マークnote

Img_6392

今日も荒れてるね~wave

Img_6401

ドナちゃん、エデイ、ロンロン、大和、カールnote

Img_6402

大和note

Img_6404

ロンロンnoteくわえてるの好きよね~happy01

Img_6410

今日もありがとうshine

2012年8月 2日 (木)

夕散歩デカワンコ編

いたいた、でっかい子happy01

Img_6317

だいちゃ~んheart

Img_6313

ククsign01スカイツリーのお土産もらったよ~happy01面白いトイレットペーパーcuteと、ひなちゃんnote

大ちゃんママ有難う~

Img_6319

って事で大ちゃんママの足・・・タマタマ一杯くっついてます。頑張れニッポンgood

Img_6320

大ちゃんとエディnote

Img_6322

台風の影響でしょうか、荒れてますwave

Img_6324

Img_6345

お立ち台に乗ってる可愛い子は誰ですか?ロンロン、大和ですhappy01

Img_6349

乗ってる子、ロンロン、ヤマト、エディ、乗ってない子、おちゃ、ももじ、カールhappy02

Img_6339

ザック、おちゃnote

Img_6326

わさわさ、お水もらいますhappy01

Img_6341

今夜は満月fullmoon

今日もありがとうshine

夕散歩

苦しい位の暑さの様な・・・sweat01

Img_6288

顔が物語ってます・・・暑いでし・・・

Img_6289

チップnote~暑いねsweat01こうめがお山にいるよ~と、チップママから。行くでしょ・・・

Img_6292

噂に聞いたこうめさんのサマーカットhappy011回り2回り小さくなった様なsign02お見事sign04

Img_6294_2

モモちゃ~んnoteモモちゃんママ今日もごちそう様~

Img_6297

コロちゃん、とっても優しい子heart前は良くカールとお山走ってたよねnotes

Img_6300_2

ラブ、ララ、アンディー、エリーnote

Img_6301

Img_6310

マリン、カール、コロちゃん、クロちゃんnote

Img_6305

げんちゃんとお友達note

みんな暑いけど元気happy01

2012年6月23日 (土)

夕方の海

荒れてたね~(。・w・。 )

Dcim0035


Dcim0036


塩で真っ白け~m9(^Д^)プギャー

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ