ワン友

2015年12月20日 (日)

ワン友忘年会の巻。。。

先に昨夜の記事載せましょう。。。楽しく騒いだ興奮冷めやらぬうちに。。。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Pc190075 Pc190076
うるママと宴会前にブラブラ。新しくなった駅ビル・ラスカ の和のお店へ。
見た目の悪い泥の様な、ほうじ茶ぜんざい、うるママチョイス。ほうじ茶の香りするあま~い奴。(;;;´Д`)
ワタクシは面白くもない普通~の抹茶。。。
そうこうしてるうちに時間が・・・バタバタとお店へ急ぐ~dash
Pc190083 陽気なママさん~飲んでるね~note
Pc190085
食べ物一杯ですが・・・ほとんど食べてないわ~ヾ(.;.;゚Д゚)ノ 何してたんだ?しゃべってた(^-^;

Pc190090 Pc190093 Pc190094
穏やかで活動的。目指したいご夫婦note
Pc190095 Pc190096 Pc190097
Pc190098
Pc190101 Pc190102
今回初めましてのチャンプ(ビーグルちゃん)のパパさん。チャンプ最近会ってないな~
Pc190103
数年前にイギリスから帰国。77国位?股に掛け飛び回る営業マン~メチャ面白いパパさん( ´艸`)プププ 目は星にしてねと、リクエストあり(*^m^)
Pc190110
ポーズ決めてくれました~( ´艸`)プププ
Pc190114 Pc190117
おしどり夫婦の代表でしょう~(*^ω^*)ノ彡
Pc190118
久しぶりのパパさんもnote
Pc190119
毎度の忘年会幹事の大和家。いつも有難うございます。m(_ _)m
乾杯の音頭、今年もご指名有難う。。。( ̄○ ̄;)!
来年はメチャ楽しい営業マンの金星様推薦します( ´艸`)プププ

Pc190128
今年はお星さまになった子もいれば・・・誕生した子もいて・・・
そんな中知り合いの輪が広がりました。ワタクシと同姓同名のママさんnotem(_ _)m
Pc190129
大きくなったね~heart可愛いチビッコも来てたよ~note
Pc190132
Pc190136
Pc190137
さすがです。こんな時も営業コールでしょうか、暖簾開け~のおちゃらけ~の金星様。
Dママが呆れてますよぉ~(爆)
Pc190121
ワンコより簡単に撮れるでしょうか、お店の可愛いお姉さん集合写真撮ってくれましたhappy01
何人いたのでしょうか。。。?分かりません。
Pc190139
写真撮る時はどうしてピースなのでしょう・・・でも良いものです(爆)
Pc190140
しんちゃん・・・ちっちゃいワンコです。カールもず~と前に海で遊んだ事があります。しんちゃんも、お兄ちゃんも今では道で会ってもわかりません。。。(゚ー゚;
Pc190149
そろそろお開きでしょうか。。。
Pc190150
またね~note
Pc190155_2金星様・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Pc190157
大いに笑いましたsign01 楽しい時間でした~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
Pc190158
騒ぎ過ぎて声枯れ。。。うるママ気が利くup
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ